英雄オンライン攻略・雑記サイト。誰にでもわかる!をモットーに頑張ります。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんという日だ 

先日、GameoO!! JAPANさんにこのサイトのリンクを貼っていただきました(申請)
そこでの紹介文を見てみると・・・


ローゼン麻生さんの管理する「英雄オンライン」攻略サイトです。クエスト情報や、モンスター配置など丁寧に掲載されており、初心者でも利用しやすい内容となっています。攻略情報は管理人さんが実際にプレイをして収集した情報が掲載されていますので、最新かつ間違いのない情報が掲載されているので、かなりおすすめです!
最近、大規模門派に入門されたとのことで、プレイ日記も何気に必見!









うわああああああああああ

さすがプロと言いたい
褒めのプロ。




今まで淡々と攻略載せてきたので今日は何気に必見!なプレイ日記でも。




[ 2008/11/15 23:08 ] 英雄オンライソ | TB(0) | CM(0)

報告 

本日、私ローゼン麻生が門派に入門することができました!

        \ ヒューヒュー! /




俺みたいなのを入れてくださった門派の名前は











十二神軍さんです。

本当にありがとうございました><
よろしくお願いしますw










ここは人が多くて驚きました。門員42人だったかな。
前にやってたときの門派が10人いるか居ないかのところだったので驚きです。




そしてもう1人の新規加入者と一緒にレベル上げをしてくれることに。
場所は西昌。

もうね。次元が違う。
ドカーンっていってる間に経験値7000とかじゃんじゃん来てる。

reberu





( ゚д゚)ポカーン













おかげで30レベルに。本当にありがとうございました。











[ 2008/11/03 18:48 ] 英雄オンライソ | TB(0) | CM(0)

イェイ! 

今までずっとできなかった「腐敗、不信」の攻略がようやくできましたw
記事

画像も追加したので分かりやすくなったはず。
他サイトとか公式の掲示板見ても詳しくは書いてなかったので時間かかりましたね・・・

英雄→ペイント→英雄(ry
ってやるので



























3回ぐらい死んだんだけどNE














そういえば今日鯖統一されましたねえ。
ログイン画面がちょっと変わったぐらいで今までとあまり変化無いかな?

門派入ろうと思ったけど今までと変わらず勧誘は少ない。
まああまり期待はしてないけど(´・ω・`)





[ 2008/10/22 22:27 ] 英雄オンライソ | TB(0) | CM(0)
このブログについて

麻生

Author:麻生
湖南省(鯖統合のため10/22まで)のローゼン麻生です。
詳しくは下をご覧ください

・当ブログについて
・自己紹介

最近のトラックバック


