英雄オンライン攻略・雑記サイト。誰にでもわかる!をモットーに頑張ります。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう11月wwwww 

ジャンボフランクフルトのマスタードが切れた唇について死にそうになりました。
久しぶりです。麻生です。

明日で11月になるので今月をまとめようと思います。
月日が過ぎるのは早いですねえ・・・・




まずはアクセス数。
ユニークアクセス 1,012
トータルアクセス 8,570




検索ワード
1位 英雄オンライン 攻略 617
2位 英雄オンライン wiki  86
3位 英雄オンライソ     66


そのほかの検索結果も「英雄オンライン~~~」ってのが増えましたね。満足満足w
面白いのが
「大橋のぞみ ツーシーム」18
「ポニョ ツーシーム」10程あったことですかねw



人気記事は相変わらず「善、奉仕の薬剤」。
1日3,4人はこの記事を見てくれていますw












メインキャラ「ローゼン麻生」で始めてから2ヶ月ぐらいになりますが、未だに26レベル(´・ω・`)
途中で2週間ほど休んでたのもありますけど、伸びが悪いですね・・・。


自分でやってて思うけど、
レベル上がらなくなってきた→起動めんどくせー→やらなくなる
ってパターンが新規の方でいそうですな。
























自分がそうなんだけどNE




そんな人は門派に入ったり、一緒に狩りしてくれる人を探すのがいいかも。
わしはシャイボーイだから話しかけられないけど(´・ω・`)

門派の数はあると思うけど、フリーの人があまりにも多すぎる・・・。
全国の門主様は初心者MAPのあたりで勧誘がんばってくださいなw

実はどの鯖に入ればいいかいまいち分かってないorz
一般鯖人多いから基本的に泰平にしかいかないんだけどね。
人少なくて狩りしやすい反面、寂しさもある。




明日は休みだから頑張ろう。





[ 2008/10/31 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

攻略 【嫌悪な薬草】 

【嫌悪な薬草】
○[衡東 魔医]の要求する品を手に入れる


*必要等級*
2甲子5成


*場所*
衡東


*依頼品*
[毒グモの毛]


*褒賞*
経験値6038


*詳細*
25~29までに限り繰り返し可能。







[ 2008/10/26 22:38 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(2)

ポニョの大橋のぞみさんがツーシームを見事に投げ込む 

9歳の女の子とは思えない美しい投球フォーム
oohashi



しかもツーシーム
oohashi2







動画








おまけ






http://imode85.s201.xrea.com/?p=377
関連スレhttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1224806570/





[ 2008/10/25 18:37 ] にゅーす | TB(0) | CM(0)

攻略 【ガマの退治】 

【ガマの退治】
○[衡東旅宿 小寧]の要求する品を手に入れる


*必要等級*
2甲子5成


*場所*
衡東


*依頼品*
[ガマの内胆]10個


*褒賞*
[血硬玉]
[青金石]
経験値173166







[ 2008/10/24 22:26 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(2)

イェイ! 

今までずっとできなかった「腐敗、不信」の攻略がようやくできましたw
記事

画像も追加したので分かりやすくなったはず。
他サイトとか公式の掲示板見ても詳しくは書いてなかったので時間かかりましたね・・・

英雄→ペイント→英雄(ry
ってやるので



























3回ぐらい死んだんだけどNE














そういえば今日鯖統一されましたねえ。
ログイン画面がちょっと変わったぐらいで今までとあまり変化無いかな?

門派入ろうと思ったけど今までと変わらず勧誘は少ない。
まああまり期待はしてないけど(´・ω・`)





[ 2008/10/22 22:27 ] 英雄オンライソ | TB(0) | CM(0)

攻略 【紅印教徒の退治】 

【紅印教徒の退治】
○[衡東旅宿 小寧]の要求する品を手に入れる


*必要等級*
2甲子3成


*場所*
衡東


*依頼品*
[紅印信徒の紋章]10個
[紅印弓使いの紋章]10個


*褒賞*
[死神面]2個
経験値124530
2000両







[ 2008/10/19 21:24 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(0)

ただいまんもす 

復活です。ハイパー賢者モードです。

ブログだと谷山なのに英雄ではローゼン麻生、って分かりにくいらしいので
谷山→麻生
にしときます。
特にどうでもいいですが。





そのローゼン麻生のレベルが24になりました。
後1レベルで武功使えるからそれまでは我慢ですな。

レベル上がらないとモチベーション上がらないですしNE





モチベーションと言えば門派に入りたい。
いつも人のいないチャンネルに入ってるから勧誘も少ないんですよね。

折角なんでサーバー統合後にどこかに入ろうと思います。
キャラ3人までなので、どこかに空きがでそうですしね。




攻略は明日から再開していきます。
リンクが一気に増えてますが、こちらから一方的にリンクさせていただきました。
相互リンクはもっとちゃんとした記事が書けるようになったらお願いにいきますかな。

もちろん相互リンク募集中ですw








[ 2008/10/18 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

英雄オンラインサーバー統合 

サーバー統合日は

2008年10月22日(水)





期待していたサーバー統合。
変更点・注意点は必ず読めとのこと。

変更点は以下の通り



[ 2008/10/16 14:53 ] 英雄オンライソ | TB(0) | CM(0)

お知らせじゃい 

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 2週間ぐらい更新頻度落ちる
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうブログを毎日更新してたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 最近の俺なんだよな
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 今の俺はトイレに行く暇もないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_






[ 2008/10/06 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

攻略 【腐敗、審問】 

【腐敗、審問】
○[岳陽旅宿 阿青]を訪ね、いくら脱税したのかを聞き出し、
 長沙[天龍殿主史軍龍]に伝える。


*必要等級*
2甲子2成


*詳細*
1)旅宿で得る収入は1日平均35,000両。30日間商売すれば収入は?
 A.35,000*30=1,050,000両

2)その収益から3割が税金を含んだ純収益ですが、いくらですか?
 A.1,050,000*0.3=315,000両

3)そこから5分を税金で出さなければなりません。では実質的に純収益はいくらになりますか?
 A.315,000*0.95=299,250両

4)ところで最初に虚偽帳簿には毎日平均収入を2割減らして記載したんです。これで毎月いくらを私が実質的な純収益としたのかもうお分かりでしょう。
 A.脱税していたので、阿青の純収益が増えていないとつじつまが合わない。
  よって、302,400両


※黒太字が解答です。



*褒賞*
経験値124530







[ 2008/10/05 22:17 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(0)

ブログ更新ジェネレーターやってみた 

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

と、そんな感じで生きております。

ランチ
↑今日のランチ










これはひどい・・・・・
まともに使えるもんじゃないですね。




いろいろ突っ込みたいけど



























ランチというよりハレンチだよね







参照:ブログ更新ジェネレーター





[ 2008/10/04 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

英雄オンライン初心者様ガイド 

■英雄オンラインとは?
MMORPG。詳しくは公式ページで。



■まずはどうしたら?
まずは公式のゲームガイドを読もう。



■読んだけどいまいち・・・・
公式のチュートリアル読んでもいまいち分からないと思います。
英雄オンライン Wiki*様の公式より詳しいチュートリアルを読みましょう。



■起動しない!?
スペックが足りてないのかもしれません。
英雄オンライン Wiki*様の必要スペックについてを見て確認しましょう。

自分のPCのスペックを確認したい方は、
スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」→「dxdiag.exe」と入力。



■使命わかんねーよ!
英雄オンライソ見てね



■その他
基本的には
英雄オンライン Wiki*
英雄オンラインWiki
を見れば分かると思います。

後はやって慣れる!それだけです。








[ 2008/10/02 23:14 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(0)

イェイ!10月だイェイ! 

フランクフルトにマスタードをかけすぎました。
どうも、谷山です。

10月になったので9月の記事を振り返りましょうかねえ。



まずはアクセス数。
ユニークアクセス 888
トータルアクセス 6844




検索キーワードは
1位 英雄オンライン 攻略 300ぐらい?
2位 あなたとは違うんです 152
3位 英雄オンライソ     102


ぐらい?っていうのはYAHOO、Google、検索ワードの順番とかいろいろな違いなので、適当にトータルしましたw
2位は福田首相のあれです。
記事消しちゃいましたがw



人気記事は
善、奉仕の薬剤
でしょうかねえ。他の攻略記事から群を抜いています(?)





ちなみに今月リニューアルしてから2日ぐらいしか更新休んでません。
何か賞がほしいぐらいがんばってますな









まあ今日はネタがなくてこんな記事にしちゃいましたが
まとめ方がいまいちわかんねええええええ





















オチの言葉すら思いつかぬわ

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ








[ 2008/10/01 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
このブログについて

麻生

Author:麻生
湖南省(鯖統合のため10/22まで)のローゼン麻生です。
詳しくは下をご覧ください

・当ブログについて
・自己紹介

最近のトラックバック


