英雄オンライン攻略・雑記サイト。誰にでもわかる!をモットーに頑張ります。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫ですよん 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『前回の更新から
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         1週間以上放置していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



ということは英雄から2週間ほど離れてしまっているわけですね・・・。
早くINしてええええええええええええええ
けどINできないのよん


INできないから何か他のことをしてないと気がすまない僕
ということでfoobar2000を弄ることに

うん。難しいね。

一応できたことはできたけど思い通りにはいきませんね
2chでUPされてるあのかっこいいのはどういうことなのか。
未だわからんのです





おまけ
明日31日は”アニソン三昧ファイナル”です
参考URL:http://www9.atwiki.jp/animesongzanmai/

そしてスーパーファミコンが50万円です
参考URL:amazon スーパーファミコン(本体)

そしてDSLiteと”おまけ”を売っています(腹筋崩壊注意)
参考URL:ヤフオク 【1円~】中古DSLite+α


終わり







[ 2008/12/30 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Nickelback 

ここ1週間ぐらい英雄にINできてない麻生です。

・英雄起動→鯖選択するとフリーズ
・もう1度英雄起動→鯖選択をパス→キャラ選択でフリーズ
・またまた起動→鯖(ry →キャラ選択をパス→「ロード中です・・・」画面でフリーズ
・またまた(ry →鯖(ry →キャラ(ry →やっと英雄ができる画面に!!!→そのままフリーズ
・ry →やっとできたぜ・・・




なんなんだいったい
結局英雄起動するのに30分以上かかるという罠。
しかも英雄やってても30分もすればカクカクでやばくなる。
仮想メモリ設定してあるけどその分の容量がなくなってるという・・・・・・

\(^o^)/







そんな日には音楽でも聴こうぜ!



Nickelback - Someday

コメント非表示→コメント表示で2周することをオススメします。
音楽もすごいけどPVも素晴らしい。






Nickelback - Savin' Me

コメント非表示推奨。英語&日本語字幕付き。2周見ようね






Nickelback - Photograph

コメント非表示推奨。英語&日本語字幕付き。






Nickelback - If Everyone Cared

これは絶対聞いてください。心に響く名曲。







以上!他にも聞きたい人はアルバムを買おう









[ 2008/12/20 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サッカーすげえええええええwwwwwwwwwww 

興奮した
点取るたびに発狂してた
はしゃぎすぎて灰皿蹴って小指が死んだ




えーすごかったですね。

ガンバ大阪 VS マンチェスター・ユナイテッド

とにかくすごい。それ以外感想の言いようが無いです。





【簡単な展開】

分 点
28 1-0 ビディッチ
46 2-0 Cロナウド
74 2-1 山崎
75 3-1 ルーニー
78 4-1 フレッチャー
79 5-1 ルーニー
85 5-2 遠藤(PK)
90 5-3 橋本




といった感じです。

最初から最後までガンバが攻めましたがカウンターを食らうと一瞬でゴールされてましたね。
前半2点取られたところでもうだめかと思いましたが山崎がゴール。
ここでマンUが切れる。

その後途中出場のルーニー、フレッチャーが怒涛の攻め。
山崎のゴールのリプレイ中に1点が入ってしまうという離れ技。

4分で3点も入れるというありえない。
ルーニーは無双モード入ってましたね。誰にも止められない。
ルーニーを警戒して他選手もルーニーを意識する・・・その間にフレッチャーのゴール。

その後、誰だか忘れたがペナルティーエリア内でハンドを誘ってPK。
蹴るのはもちろん遠藤。
得意のコロコロPKでファンデルサールの横を通るゴール。

そして5分後には縦パスから橋本のシュート。
見事に決まり相手GKがポストを蹴って悔しがる。

最後はロスタイムにCロナウドの無回転FKをキーパーが止めて試合終了。






もうね、録画しとけばよかったと本気で後悔してますよ。
去年の浦和対ミランが糞試合だったからまさかこんないい試合だとは・・・
見てない人は残念、DVDでも買ってください
そして日曜日の決勝は必ず見ましょう。おじさんと約束してね☆





















今日のMVP 安田
Cロナウドのユニフォームを果敢に奪いに言った










[ 2008/12/18 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

攻略 【独特な虎皮】 

【独特な虎皮】
○[新寧旅宿 春麗]の要求する品を手に入れる


*必要等級*
3甲子0成


*依頼品*
[黒豹の毛皮]


*場所*
新寧


*褒賞*
経験値9605


*詳細*
3甲子~3甲子4成までに限り繰り返し可能な使命







[ 2008/12/16 22:24 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(0)

攻略 【紛失物回収】 

【紛失物回収】
○[血巳洞守衛 敦典]を訪ね、依頼を聞く。


*必要等級*
3甲子0成


*場所*
紛失物回収


*依頼内容*
血巳洞内の槍陳列台に置き忘れられた[名門家の宝槍]を探し出し、[血巳洞守衛 敦典]に届ける。


*褒賞*
経験値394706


*注意事項*
画像の×印のところは入らないことをお勧めします。
42レベルで行きましたが一発で死にました。蠍?みたいなのがいます。

それと、血巳洞内では走れないようです。







[ 2008/12/14 22:44 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(0)

攻略 【衣服供給】 

【衣服供給】
○[新寧旅宿 春麗]の要求する品を手に入れる


*必要等級*
3甲子0成


*場所*
新寧


*依頼品*
[羅刹女の衣服]5着


*褒賞*
[血雷鷹彫冠 製造書]


*詳細*
繰り返し可能な使命。

[血雷鷹彫冠 製造書]と[絹織物]、[一般岩石]を鍛冶屋に持っていけば優秀な性能の[血雷鷹彫冠]を作ることが可能。






[ 2008/12/13 22:32 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(0)

攻略 【復讐】 

【復讐】
○[天龍城武器屋 蔡大賢]の要求する品を手に入れる


*必要等級*
2甲子9成


*場所*
衡東(Lv.31)
新寧(Lv.32)


*依頼品*
[紅印女信徒のかんざし]10個


*褒賞*
[竹葉酒]100瓶
経験値308200
3000両





[ 2008/12/10 22:51 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(0)

生きてます 

お久しぶりでごわす。


2週間以上更新できませんでした・・・
それなのにアクセス数が減ってなくて感激です( ;∀;)





そういえば英雄でバグがあったらしいですね。
データが消えて大変だったとか・・・・

これで英雄利用者がまた減らなければいいんですけどね。
データが消えるってことは明らかに運営のミスですからねえ。




戻ってきて暗いニュースで公式が埋め尽くされていたので嫌な感じです。

攻略はまた明日から再開しますねん






[ 2008/12/08 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
このブログについて

麻生

Author:麻生
湖南省(鯖統合のため10/22まで)のローゼン麻生です。
詳しくは下をご覧ください

・当ブログについて
・自己紹介

最近のトラックバック


