英雄オンライン攻略・雑記サイト。誰にでもわかる!をモットーに頑張ります。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻略 【腐敗、不信】 

【腐敗 不信】
○衡東全域にわたって存在する焚き火をくまなく探し、[小寧の秘密帳簿]を探した後、[天龍殿主史龍軍]に持っていく


*必要等級*
2甲子4成


*場所*
衡東
腐敗、不信


*詳細*
衡東全域に焚き火があります。
その中からクリックできる焚き火を探し、[小寧の秘密帳簿]をゲットします。

上の画像の赤丸のところがクリックできる焚き火です。数字は座標。
ここの焚き火をクリックすると、「何もありませんでした」もしくは「小寧の秘密帳簿を発見しました」と出ます。

[小寧の秘密帳簿]の場所はランダム。画像の4つでも見つからなかった、他にもここがありますよ、というのがあったらコメントくださいw

焚き火をクリックしようと思ってもカーソルが変わらない場合があります。
その時は焚き火の中心(火元)に合わせるとカーソルが変わると思います。



画像見ずに自分でやりたい!と言う方へのアドバイス
・クリックできる焚き火はクリックできないものとは少し違います。クリックできるものは少し立体感があります。
 これはクリックできる焚き火を1つ見つければ分かると思います。ただ、それを見分けるより全てをクリックして回ったほうが早いです。
・結構時間が掛かります。気合で頑張れ!



*褒賞*
経験値173166







2008/10/22画像追加。説明文を変更。








[ 2008/02/18 11:44 ] 英雄オンライン攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


業者のスパムが異常に多いので[http://]を禁止にしました。
URLを載せたい方は[h]を抜いて書き込みお願いします。
英雄関係のブログを運営している方はぜひ足跡を残していってください^^

このブログについて

麻生

Author:麻生
湖南省(鯖統合のため10/22まで)のローゼン麻生です。
詳しくは下をご覧ください

・当ブログについて
・自己紹介

最近のトラックバック


