英雄オンライン攻略・雑記サイト。誰にでもわかる!をモットーに頑張ります。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終了 

本日を持って「英雄オンライソ」の更新を停止いたします。
また英雄オンラインの方も引退とさせていただきます。
理由などは”続きを読む”をご覧ください

ずっと音信不通になっていましたので見くださっている方も減りましたし、見てくださっている方にも申し訳なく思っています。

なお、サイト自体は残しておきますので、わずかばかりの攻略を使っていただけると幸いです。

今までありがとうございました。





~続き~
まずはじめに門派「十二神軍」様、また読者の方にお詫び申し上げます。

今年4月にPCが壊れ、英雄&ブログの更新が出来ない状況に・・・。
そのまま連絡が取れなくなってしまいました。

そして今日、FC2からメールが来ていたのであわてて更新しにきましたw
微妙にストックのある攻略を更新して、消えようと思います。

今までありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。
十二神軍からは破門されているとは思いますが、もし見てくださる方がいましたら、門主様にお伝えください。

本当にありがとうございました。では( ´Д`)ノ~
スポンサーサイト


[ 2037/07/17 21:37 ] あいさつ | TB(0) | CM(3)
引退ですか。寂しいものですね。
わかりやすい攻略ありがとうございました。
[ 2009/07/27 01:58 ] [ 編集 ]
(ノ◇≦。) ビェーン!!
久々に覗きに来たら、引退とは・・・・(ToT)

ホンマた~まにでもいいんで、「英雄オンライン」を覗きに来てくだされ~
めっちゃ寂しいよおおん(ToT)/


     「十二神軍」構成員 童貫
[ 2009/08/08 12:00 ] [ 編集 ]
>乾一さん
 今までありがとうございました
 忙しそうですが頑張ってください^^

>童貫さん
 ホントにお世話になりました(´;ω;`)
 またいつか、お会いしましょう!
[ 2009/08/12 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


業者のスパムが異常に多いので[http://]を禁止にしました。
URLを載せたい方は[h]を抜いて書き込みお願いします。
英雄関係のブログを運営している方はぜひ足跡を残していってください^^

このブログについて

麻生

Author:麻生
湖南省(鯖統合のため10/22まで)のローゼン麻生です。
詳しくは下をご覧ください

・当ブログについて
・自己紹介

最近のトラックバック


